マーダーミステリーにハマっている

そこそこ前からなんだが、身内でマーダーミステリーを結構やっているんすわ。

ほんでもって、最近やったのも面白かったので記録に残しておきます。

古都は静寂に沈む

画像のやつなんだけど、6人で集まってプレイしたわ。

UZU(ウズ)っていうアプリで出来るんだよね。時間経過とか、そういうGMが行う部分が全部アプリ側が管理してくれて便利。

あとはウズでしか無いシナリオとかもあるみたいで、他のも気になったシナリオがいっぱいある。

 

ネタバレになるので詳しいことが書けないのがマダミスの話題のネックな所かな。

一つ言えるとしたら、くっそ惜しい感じで悔しい思いをしたってことだけ伝えます。

でもめっちゃ楽しかった。

 

アプリで出来るからと言っても野良でやる勇気は無い