前回に引き続きマダミスの話

実は連日マダミスやってます。

そんなこんなで、今回のシナリオは【J・モリアーティの暗躍】というシナリオをプレイしました。

プレイヤー4人用シナリオ。

調べると結構プレイヤーの動画が上がってくるみたいなので、プレイする気がなくて興味がある人は見てみたら良いと思う。

 

booth.pm

モリアーティということで、まぁ有名なキャラのアレらしい。

でも正直全然知らない。

そんな人でも普通に楽しめるので、知識がなくてよいのが良いところ。

まぁ自分としては、ロールプレイを少しはしたいタイプなので、キャラが掴めない状態でのプレイは引っかかるところもあった。

 

やっぱシナリオにキャラ設定が明確にされてるほうがやりやすいんだよね~そんなRPガチ勢じゃなくてもそう思っちゃう。

 

友だちを作ってみんなもプレイしてみよう